なおです!

今回のブログ、どんなこと書こうかなって考えてたら3駅乗り過ごしてました!

やってしまった、、、と思ったのも束の間、行きたい駅の逆方面に乗っていました!

こわいなー、こわいなー、、、

話は変わりますが、チームはここ3試合、2敗1分と勝ち星から遠ざかっています。

 

何がいい、悪いとかではなく、この状況を変えていかなくてはいけません。

  ベクトルは自分へ!

試合の風景を変えるために、日常、練習から見つめなおして、良い習慣を!

そして日曜日には試合があります。

11月13日(日)15:15kickoff
 vs ポルセイド浜田

@バルドラール浦安アリーナ

アリーナ自由席(1F)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40648

スタンド自由席(2F)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40649

どんな瞬間も、アラートに。

そして勝利を。

リガーレに関わる全ての皆様に最後の1秒で戦う姿を見せれるように頑張ります!

ではまた!