ご無沙汰してます!なおです!

 

 

 

今週はいよいよホーム開幕戦です。

Fリーグ参入後、クラブにとって初のホームゲームであり、とても貴重な瞬間です。

この瞬間のために、今までクラブを支え、繋いでくれたたくさんの方々がいます。

僕たちができることは、ピッチの内外でリガーレらしさを体現し、クラブのこれからを繋いでいくことです。

ホーム開幕戦は、チーム全員で泥臭く、かっこ悪く、リガーレらしく戦いたいと思います。

 

また僕自身、初めて水元体育館で試合をするので、とても楽しみにしています!

当日は水元を真っ赤に染めて、僕たちを後押ししてください!

https://ligare-futsal.com/news/21883

 

 

 

 

話は変わりますが、8月も終わり9月になりましたね。夜は過ごしやすくて、半袖だと肌寒いなあとか感じるくらいの日もあります。

 

 

でも、僕はまだ夏を諦めません!願わくばずっと続いててほしい!

 

なぜならば、、、

フェスがあるからです!(ここ数年はずっと行けてませんでした、、、)

フェスといえば、、、

・熱狂した人たち

・会場の一体感

・個性的なファンと、そのグッズ

・時間が経つにつれて、疲れて座り込む人たち

etc…

 

フェスにはいろんなあるあるがあるんです。

 

そして僕は、お笑いがこよなく大好きです!

お休みの日には劇場にいったり、芸人さんのラジオを聴いたりするくらいどっぷり浸かってます、、、!!!

 

そんな僕にピッタリなイベントが、今年の夏は開催されていました!

 

 

「LIVE STAND」です!!!

吉本興業主催のお笑いフェスで、人気芸人から若手芸人まで、多くの芸人が出演し、漫才やコント、企画などを生で観ることができました。

久しぶりのフェス、、、感動ものでした!!!

 

 

そして、芸人さんの凄さにも感動してしまいました、、、。

大きなステージ、音響の違いなど,芸人さんにとって難しいステージにもかかわらず、お客さんの笑いが絶えることがなく、さすがプロだなあと思いました、、、。

 

どんな状況でも、お客さんの笑いをとり続ける、、、ほんとにすごい!

僕はその時思いました。

本当のプロはどんな環境でも結果を残すんだ。と

 

どんな舞台、ジャンルでも結果を出し続ける、

そんな人間にいつかなりたい!

ということで、まずは練習から!!!

 

ホーム開幕戦に向けて、最高の準備を!!!

 

日時 9/16 19時〜
会場➡︎水元総合スポーツセンター
vsマルバ水戸FC

 

熱い応援よろしくお願いします!