こんにちは。

7月24日に見事に45歳になりました、サテライト監督の神山です。

ちなみに前日の23日は泣き虫GMの43歳の誕生日です。

 

先日、U-18全日本選手権関東大会では本当に沢山の方に応援に来ていただきました。

改めて下部組織といえど、リガーレヴィア葛飾は本当に沢山の人達に支えられているんだなと感じました。

本当にありがとうございました。

ご存じの通り、悔しい結果となり、数日は久々にへこみました。

それでも私の場合はフットサルとは離れられないので、徐々に子供たちだったり、オーバー40の仲間だったりと接しているうちに元気になりました。

 

さて話は変わりますが、昨日のブログでトップチームの「りゅう」が画像を上げていたので私もヘッドホンの画像をあげます!

ちょっとデカいですが、音はいいです!

(憧れは人それぞれなので特に触れません・・・)

 

元気をもらった子供たちと色黒泣き虫GM

 

オーバー40の仲間

 

明日はトップチームが笠松で「広島エフ・ドゥ」と対戦します。

3節は延期となったので久しぶりのリーグ戦です。

アウェイですが関東なので是非、応援に来てください!

来れない方は下記ライブ配信で応援お願いします!

https://elevensports.com/view/event/cl4diyvgmck0o0jeoczese1fz

 

そして私はこれから前日設営のため笠松に向かいます!