みなさんこんにちは。

いかがおすごしでしょうか。

HPリニューアルの為一時ブログが中断していたので約4か月ぶりのブログになります。

 

初めまして。

背番号5番 田嶋健一です。

 

さて本日関東地方は梅雨明けが発表されました。

過去一番短い梅雨だったと聞きました。

6月とは思えない暑さですね。

これから夏本番。

暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

さて勝手にシリーズ化していた「タジマ家を建てる」シリーズ。

本日最終回になります。

過去の回はこちら

タジマ家を建てる

https://ligare-futsal.com/news/18011

タジマ家を建てる②

タジマ、家を建てる②

 

そして、3月24日に引き渡しが完了しました。

そろそろ3か月になりましたがこんな感じになっております。

 

ぜひ川越に寄った際はご連絡待ってます!!

 

 

さて、リガーレも2試合が終了しました。

昨日は初黒星になってしまいました。

No,1チャボが細かくマッチレポートを書いてくれています。

開幕節 vs 浜田戦

https://ligare-futsal.com/match_report/20239

 

第2節 vs 神戸戦

https://ligare-futsal.com/match_report/20232

 

次節は仙台戦になります。

またアウェーでの戦いになりますが良い報告ができるよう頑張ります!!

 

引き続き応援よろしくお願い致します。