こんにちはこんばんは

今季LIGAREVIAKAYUSIKAトップチーム/サテライトチームの2種登録をさせていただきました、背番号2番酒井蒼太です。

今季はサテライトチームと特別指定選手としてトップチームの登録もさせていただきました。

昨日のトップチームの試合は画面越しで見ていて凄く痺れました。早く自分もあのピッチに立てるように次の練習から頑張ります。

私は小学2年生の時にリガーレの下部組織である江戸川区フットサルアカデミーに入り、

ロコス江戸川U-12,U-15

そしてリガーレ東京U-18,サテライト

とこのチームの下部組織でずっとフットサルをやってきました。

この写真は自分の代のU-18リーグ最終節の集合写真です。この1枚はとてもお気に入りです。

ちなみに同じく特別指定選手になったNo.99

鈴木大雅ともずっと同じチームでプレーしてます。

小学生の時からの夢であったリガーレのトップチームでプレーすること、Fリーグの舞台に立てることとても嬉しく思います。

そして、アカデミー時代からフットサルを教えてくださりフットサルを続けようと思わせて下さった西野さん(現西野GM)、

ロコス江戸川U-12の時にゴレイロコーチとして基礎を教えていただいたトップチームNo.4サスーンさん、

ロコス江戸川U-15〜現在サテライトチームまで私のフットサルのレベルを上げてくださった神山監督、

そしてリガーレに関わってくださっているスタッフやスポンサー様、そしていつも応援してくださるサポーター様に少しでも恩返しができるように今シーズン頑張ります。

また、No.1のちゃぼくん、No.12の尚くんから吸収できることは吸収し、さらに成長できるシーズンになるように精進します。

Fリーグ初年度のLIGAREVIA KATUSIKAの応援をよろしくお願いします。

そして、若い世代のサテライトチーム、若さを活かしてリガーレらしくプレーするので

応援よろしくお願いします。

今週末にはサテライトのリーグ戦とトップチームのリーグ戦があります。

応援よろしくお願いします。

東京都フットサル2部リーグ2022

3

日程:625日(土)

vsファイルフォックス八王子サテライト

FリーグDiv.2 2022/2023

2

日程:626()

会場: 松任総合運動公園体育館

対戦相手:vsデウソン神戸

両カテゴリー勝利を目指してリガーレらしく戦うので応援よろしくお願いします。

最後にちゃぼくんのブログにも似たような写真がありましたがゴレイロトリオと開幕戦でハットトリックを達成したNo.14の米さんです。