本日の試合結果です。

 

SuperSports XEBIO 第19回F地域チャンピオンズリーグ 1次ラウンド

2/16(土)10:00 kickoff
@エコパアリーナ

vs ランブレッタ福岡(九州地域第1代表)

 

メンバー
FP:小仲、碓井、田嶋、清水、西野、菊地(耕)、江藤、岡野、米谷、菊池(慧)、相原、関口
GK:藤原、柴田

 

前半(GK柴田)
1-0 得点→米谷(関口)
2-0 得点→江藤
3-0 得点→碓井(田嶋)
4-0 得点→菊地(耕)(関口)

後半(GK柴田)
5-0 得点→岡野(碓井)
5-1 失点
5-2 失点
6-2 得点→岡野(西野)
6-3 失点

計:6-3 win

 

 

昨日負けてしまったため予選を突破するには絶対に負けられない一戦。
なかなかお互いにチャンスを作れずに時間が過ぎる。
前半10分に交代で入った関口の折り返しを米谷が流し込んで先制点をあげる。
このゴールを皮切りにリガーレの攻撃が爆発する。
11分、江藤が自らのシュートのこぼれ玉を再び拾って右足トゥーで流し込んで2-0。
12分、田嶋からのパスを碓井が決めて3-0。
さらには関口のパスからフリーになった菊地(耕)がキーパーとの1対1を豪快なシュートで制し4-0。
前半を4点リードで折り返す。

 

後半に入ると徐々にランブレッタ福岡にペースを握られるも、24分、コーナーキックで碓井からのボールを岡野がダイレクトで左上隅に決めて5-0とする。
しかしここから相手連続得点を許し5-2となるが、37分にまたしてもコーナーキックからまたしても岡野が左上隅にシュートを突き刺し6-2。
最後に失点をしてしまうが6-3で勝利しました。

 

隣のコートで名古屋オーシャンズサテライトがSWH Futsal Clubに勝利したため大会規定により名古屋オーシャンズサテライトのグループリーグ突破が決定。

しかし最後の相手は関西チャンピオンのSWH Futsal Club。
関東チャンピオンとしてのプライドを持って今シーズン最後の戦いに挑みます。