まずは9日のファン感謝祭&壮行会は中止という形になり申し訳ございません。
中止の判断を下しました張本人の松丸です。

決して前日夜中まで遊び回っていたから中止にしたわけではございません。
千葉方面は朝9時時点で調子よく雪が降っており、各スポンサー企業様が
水元体育館への往復で何かあってからでは遅いので早めの「中止」という
判断をださせて頂きました。体育館に集まっていた各カテゴリの選手・
スタッフの皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

また、「やれたでしょ!」って3連休明けに松丸批判頂いたスポンサー企業の方々、
楽しみにしていてくれたんですね!? 最高です。悔しいがおっしゃるとおりで
結果、そんな夕方まで雪は降らなかったのでやれたと思います。。。
珍しく判断ミスってことで。。。申し訳ございませんでした。
でも中止にしたおかげでやることなくなった私は朝からパチンコ屋行って
8万勝ったので中止の判断は間違ってなかったと個人的には思ってます\(^o^)/

また田所会長がどっかで体育館を抑えてくれると思うので、
TOPチームの全国大会終わって各カテゴリ休んで落ち着いたら
企画してやりましょうよ!

さてTOPチーム以外のリガーレ各カテゴリの皆さん、
2018-2019シーズンは各カテゴリ結果を出して見事でした。
お疲れ様でした。
これから2019-2020シーズンに向けてさらに上を目指して各カテゴリごと
頑張って下さい!!
スポーツでも社会人生活でも高い目標を持ってやっている人と
何も目標がない人では、たった3年間で雲泥の差が出ると言われています。
どうせやるなら「オレの力で」「アタイの力で」このチームでどこまでやれるか?
2019年もやってみて下さいませ。

最後にTOPチームへ
明日からはじまる地域チャンピオンズリーグ、このブログを見る頃には
静岡に向けて出発してるころでしょうか?
気負って試合しても固くなるだけ。ぶにゃぶにゃで楽しんで行きましょう!

今季最後の試合です。もうここまで来たらとにかくアグレッシブに
やりたいことやって結果はどう転ぶか?って感じでいいんでない?
(写真の2名のベテラン?選手がまた2016年選手権の初戦シュライカー戦で
やってくれたアグレッシブなオラオラな感じを出してくれるはず)

うちの会社も明日11時の新幹線で掛川に向かいますので、
応援団もやるからには今季も最後までキッチリ立って応援します。

5点取られても6点取る為にアグレッシブにやる!
このフットサルの楽しさに自分はやられました。
変わらない泥臭い、アグレッシブなリガーレスタイルを楽しまして頂きます!