こんばんは。

既にご存知かと思われますが、週末母子家庭と呼ばれている神山です…

自分のことはさておき、今回もサテライト選手のどうでもいい情報をお届けします。

全員ではありませんが、気になった選手がいたらこれを機に覚えてください!

 

№1(背番号) コウタ

自ら「ホペイロ」とニックネームを付けた期待の超小型新人。

やる気だけは誰にも負けませんと、トップ(U-18監督兼任)西野監督の前で豪語するも、

翌週早々とテスト勉強にて1週間休むという偉業を達成。

 

№3 タツキ

就職活動中の小原選手。

今こそ彼に見てほしい映画、そうそれは「就職戦線異状なし」

 

№7 キム

キャプテンという権力を手に入れたジャイアン木村。

これからサテライトは彼の長期独裁政権の暗黒時代に突入。

 

№9 ナオキ

ゴールを決めたのにボールが悪いとキレる逸材。

むしろボールが悪かったからゴールが決まったと思われる。

また弟が下部組織(U-15)に在籍しており、昨日のU-18全日本選手権東京都予選では

二人で壁役をやるという夢の共演を果たす。

 

№11 ハルヤ

開幕戦、ジャイアンと共にゴールを決めた父つぁんボーヤ。

本人もビックリの2戦連続ゴールを狙っていると思われる。

 

№12 タイガ

期待の16歳。名はタイガ。

ホワイトなタイガーかブラックなタイガーか未だに不明。

ただ、関口選手のことを最近まで30歳くらいだと思っていた。

 

№14 リョウタ

イケメンセットに憧れるブサイクセットの19歳。

憧れの選手は「TJ」

何かとイケメンをアピールするもブサイクベンチという新たなジャンルを開拓。

 

№20 ゲンキ

何かと自分のボールにボールが当たり悶絶している事が多い恩田選手。

悶絶したら思い出して欲しい、自分の名を。

 

№21 ソウタ

先日練習中にやらかした大物ゴレイロ16歳。

何があったかは現地にいた人しかしるよしもない。

 

№23 ユウセイ

今話題のポリバレントプレーヤー、ただし年齢限定。

10代、20代、30代、40代と変幻自在。

なぜかLINEのプロフィール画像がサスーン(監督)のスマホでは違う画像になっている事が最近判明。

監督はずっと「こいつは誰なんだ」とムカついてた模様。(本人も知らない人の画像)

 

№53 トモキ

スローとキックは松浦選手のお墨付き18歳ゴレイロ。

中学生の時、大事な大会でソックスを忘れて以来、人一倍ソックスに関しては厳しい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回ネタがあるのか心配ですが、ベテラン編を。

それではまた!