皆さんこんにちは。

 

早いもので、もう開幕まで2週間を切りました。
今年にかける思いは人一倍強いつもりです。
しかし原因不明の体調不良が2週間も続いてしまいコンディションも最悪です。
この歳になると、色んなことが長引きますね。。。
だいぶ良くなって来たのでここから這い上がっていきたいと思います。

開幕戦必ず勝ちますので是非是非会場まで足を運んでください!!

宜しくお願いします!

 

試合前々日が誕生日なので気持ちよく勝って、素晴らしいシーズンをスタートさせたいと思います。

 

6/2(土)

17:00 kickoff

@葛飾区水元総合スポーツセンター

vs ZOTT早稲田

 

さて、フットサルの話はこれくらいにして。。。

 

いきなりですが、、、我が家に新しい家族を迎えることになりました!

 

 

 

キンクマハムスターです。(ゴールデンハムスター)

でも生き物を飼うって事は凄く大変な事ですよね。

お金がかかるのはもちろんのこと、お世話することも大変だし、一番考えてしまうのは飼っている生き物はいつかは亡くなってしまうということ。

考えたくもないですが考えなくてはいけないものでもあります。

ハムスターは平均2〜3年しか生きられないそうで、早々にその時が来てしまう事になります。

ペットショップで見てて、可愛いなぁっていつも思ってたんですが、そんなに早くにその時を迎えてしまうことを考えるとなかなか飼おう!って気になれなかったんですが、、、少し考え方を変えてみました。

ペットショップで売れ残ってしまう生き物はそのほとんどが◯処◯だと聞きます。

それを思うと、、、

じゃあその短い人生を我が家でとてつもなく幸せな時間にしてあげようじゃないか!って考える事に!

ということで我が家で一匹引き取る事にしました☆

めっちゃくちゃ幸せにしてやります!

ものすごーく詰まった人生にしてやります!

この子にうちに来て良かったなと思ってもらえるよう頑張ります☆

 

 

それでは。