いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

2022/23シーズンの全カテゴリーの監督が決定しましたので、お知らせいたします。

 

トップ

 

智之  Tomoyuki Kita

 

皆様、はじめまして2022-2023シーズンリガーレヴィア葛飾の監督を務めます北智之です。初めに、Fリーグ参入初年度にチームの指揮をさせていただく機会を与えてくれたクラブに大変感謝をしております。これまで在籍してきた選手やクラブに携わってきた方々の想いを踏まえ、日々全力で取り組んでまいります。

そして、スポンサーの皆様、サポーターの皆様が喜び、熱くなれるリガーレらしい試合をピッチの上で展開していきたいと考えています。そして多くの子供たちの希望となれるよう、ピッチ内外での取り組みを行っていきます。

 私はスポーツを『勝つこと』、『学ぶこと』と考えています。選手の成長と、個性を引き出し、集団として目の前の試合に全力を尽くしていきます。

 最後にリガーレヴィア葛飾前身のデルソーレ時代からチームを知っており、私が現役でプレーしていた時は数試合対戦をした記憶もあります。そして非常に熱く、たくさんのサポータの皆様がいたことを記憶しております。Fリーグ参入初シーズン、まだまだ困難な社会情勢ではありますが、葛飾のホームアリーナにたくさんの方にお越しいただき、リガーレらしいフットサルを共に楽しんでいただければと考えています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

サテライト

神山 歩樹 Ayuki Kamiyama

 

今シーズンもサテライトの監督を務めさせていただくことになりました神山歩樹です。

昨シーズンはチーム編成が大幅に変わり、良くも悪くもトップチームの真の下部組織に生まれ変わりました。

結果的にチームとしての目標は叶いませんでしたが選手個々の成長は素晴らしいものがありました。

チームが大きく変わり、また環境の変化もあったなか、やり遂げた選手にはリスペクトしかありません。

 そしてトップチームは今シーズンよりFリーグの舞台に戦いの場を移します。

サテライトチームとして求められるものはより一層洗練されたものになりますが、選手としてだけでなく社会の中の一人の人間としての成長もサポートしていければと思っております。

 今シーズンも多くの困難が想定されますが、選手達と共に決してあきらめる事なく、一歩一歩前進していきたいと思います。

 

 

U18

西野 宏太郎 Kotaro Nishino

 

課されたミッションは3つです。

1.

この年代からトップチームで活躍する選手の輩出。

2.

昨年果たせなかった選手権全国大会出場と東京都リーグ 3位以内。

3.

この年代の選手たちがフットサルを続けていきたいと思えるようなシーズンにする。

この3つを使命として進んでいきます。

 クラブとしてはFリーグ参入という大きなチャレンジになります。

U18の選手達が他人事ではない距離感で進んでいきます。

未来ある選手達の応援をお願いいたします。

 

 

レディース

碓井 孝一郎 Koichiro Usui

 

いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき誠にありがとうございます。

サスーンです。

この度、レディースチームの監督を継続させていただくことになりました。

昨季途中より監督を務めさせていただきましたが、目標であった関東リーグ昇格を叶えることが出来ませんでした。

今季はストレスフルな状況でも最高のパフォーマンスを発揮できるよう、メンタルタフネスのあるチームを選手と共に作っていきます。

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

O40

松浦 英 Ei Matsuura

現在シーズン中の為、新シーズンスタートの際に改めて発表いたします。