こんにちはこんばんはリガーレ東京サテライト

No.2酒井蒼太です。

先日Fリーグから発表があった通り来季からFリーグデビジョン2に参入することが決定いたしました。それに伴いリガーレヴィア葛飾に名前も変更になりました。

小学2年生の時にLOCOSEDOGAWAのアカデミーに入り、今年で13年目に入りました。

小学生の時からFリーグでリガーレが試合をしているところに出場したいと思っていたのであとは自分の実力次第で夢が叶うのでとても嬉しいと共にさらに頑張ろうと思ってします。

ここからはタイトルの通り目標について話したいと思います。

今季20歳になる年でとうとう10代の年が終わってしまうのですが、昨シーズンよりもさらに成長して、リガーレをF1に導けるような選手になりたいです。

昨シーズンはリーグ戦フル出場で23敗という悔しい結果に終わってしまって自分の力不足を痛感した一年でもありました。

高校生が多いなかもっとポジティブな声かけだったり安心して攻撃ができるような最後の砦になったりともっとできると感じました。

今までは試合にもあまり出れずに試合をコート外から眺めているだけでしたが、昨シーズンはメンタル面で大きな成長を得られた年でした。

次のシーズンでは、技術的にももっと成長し、

リガーレのゴールを守れるような選手になります。

来シーズンもリガーレヴィア葛飾の応援よろしくお願いします。