こんにちは。

レディース#17 みくです。

 

レディースは新シーズンが始まり1ヶ月がたちました!

シーズンの最初はある程度キツイだろうなと予想してましたが、想像を超えてきついです。。

 

リガーレに来てオブラ痛とバーピー痛という単語を初めて耳にしました。笑

 

昨シーズンも身体的に大変でしたが、週2-3で銭湯に通い詰めたおかげでなんとか1年乗り切りました。

練習後25時までやってる銭湯に行き疲れを癒すのが日課になっていました。

 

それが…実家に戻ることになりできなくなってしまいました。

5年ぶりに実家に戻ると近所の銭湯は全て閉店しているという悲しいことが。。

 

家のお風呂に浸かってケア頑張ってます!

 

おすすめのケア方法知ってる人教えてください!

 

そして千葉県にもっと銭湯を増やしてください!

 

東京よりも不便な生活になる千葉への引越しを決意した昨年の11月、私は同時にフットサルからも離れようと思っていました。

でも最終戦が終わった時、

参入戦にすら行けなかった悔しさ、シーズン通して1つも目標達成出来なかった悔しさがありました。

 

辞めるつもりがなぜか頭の中で来年こそと思っていました。

 

続けるにはいろんな問題がありましたが、それを助けてくれたチームメイト。

練習後、終電に乗れるように駅まで送ってくれます。本当に感謝しています。

 

自分の好きなことがやりたくてもできない時がくるかもしれない、と最近は思います。

 

なのでまずは今シーズン全力でやりきります!

強い気持ちを持って戦い抜きます!

 

今シーズンも応援よろしくお願いします!