こんにちは。

サテライト監督のゴッドマウンテンこと神山です。

 

毎年のことですがこの時期は少しばかり気持ちが下降気味になります。

そんなこともあってか最近白髪が増えました。

そんなこともあってか最近小さい字が見えません。

そしてそんなこともあってか最近肩がなんとなく痛いです。

 

初老か!

 

さてサテライトのシーズンは2月末をもって終了予定です。

本当はまだ後期リーグが残っていましたが都2部リーグはコロナの影響で昇降格のある上位と下位リーグのみの開催となりました。

前期最終節の結果では後期は下位リーグになる可能性もありましたが何とか回避。

中位リーグで良かったのですが結果的には公式戦が早々と終わってしまいました。

 

色々な見方はありますがこのチームで残留できたことはとても大きな経験です。

思えば2021-2022シーズンは始まってみれば既存の選手は少なく、登録選手の半数以上が高校生。

そして異例の速さでのリーグ開幕。

当初はこの若いチームで行けるのかという不安の方が大きかったです。

それでも一戦一戦彼らは逞しくなり、頼りなかった高校生も急成長を遂げました。

だからこそ真剣勝負のリーグ戦で彼らの成長をまだまだ見届けたかったです。

 

このチームで練習できるのはあと数えるほど。

1回1回の練習を全力でやり遂げて、来週最後の練習試合に臨んで欲しいです。

10人、立っている人、、「TERRA TERRA TERRA TERRA TERRA」というテキストの画像のようです