こんにちは!

 

最近、雪がよく降るので車を使えない日が残念だなぁと思ってるおがです。

まぁここしばらくはドライブしてないんですけどね笑

 

久しぶりにドライブしたいなぁ~

 

そして今年はカメラが欲しい!

今はスマホで写真を撮って楽しんでますが、やっぱりスマホじゃ限界がある、、、

 

いや、きれいな写真撮れるんですよ。撮れるんですけど、例えば夜景だったり、例えば望遠的な写真が撮りたいときはやはりスマホじゃ物足りない。

 

ともきが確かカメラ持ってるって言ってたので、しょうがないからもらってあげようかな

 

いいカメラ持って、ゆっくりとドライブしながら気ままに写真を撮る

そんな休日を今年は過ごしたいです

 

今はオフ期間で練習がないので、走ったりジムに行ったり職場で球蹴りしたりしてます。

が、早くがっつり練習がしたい!ゲームがしたい!!!

 

職業柄小中学生たちに混ざってゲームしたり個サルの人が足りない時に混ざったりはしてますが、とはいえ主役は子供たちやお客さん。

強度も戦術もそっちに合わせてやるものなので、自分の練習とはまったくもって異なります。

 

けどないもの嘆いても仕方ないので、自分でやれること見つけながらシーズン始まったら初練習から飛ばしていけるように頑張ります!!

 

カメラ買ったら人がフットサルしてる写真も撮りたいなぁ

ズームしてもきれいに撮れるカメラだったら、スマホでは取れない表情が撮れそう!!

 

やるのも撮るのも楽しみだ!!

 

 

趣味でもフットサルでも、新たな可能性を見つけ出します!!

ではまた!