ブログをご覧の皆さま、

こんにちは。レディース#24あみです🧒🏻

 

先日レディースの退団発表がありました。

 

レディースの象徴とも言える#14ゆいさん、ストイックで有名な#19ひかりさん、ツンデレNo1の#11ますさん、真面目で頑張り屋の#28たじ、超絶負けず嫌いのテクニシャン#37まき。

 

一言ずつお礼を言わせてください。

 

ゆいさん

リガーレに入りたいと思わせてくれてありがとう!

最初のきっかけは#18めぐだったけど、リガーレの練習に初めて参加した時、噂どおりの素敵な人でこの人と一緒に頑張ってみたいなって思って入団を決めたのを今でも鮮明に覚えています。

練習後のゆいさんの言葉に何度心奮い立たせてもらったことか。

毎回パワーをもらってました。

5年間本当にお疲れ様でした!!

これからもよろしくね(^^)

 

ねえやん(ひかりさん)

南葛に続き、リガーレでもお世話になりました!笑

リガーレ入ってからフットサル無知な私に練習帰りの電車の中で動画見て教えてくれたり、色んな動画を送ってくれたり、あれがあったから早くチームの力になりたいと思ったし、教えてくれたねえやんの為にも早くチームの役に立ちたいと思った!!

本当にありがとう!

ねえやんとはまたボール蹴れそうだからまたねにしとく笑

 

ますさん

最初の印象は『気安く話しかけちゃいけない人だ』でした笑

でもそれもだんだん崩れていって、本当はかまってちゃんのツンデレでした笑

1番前でゴールを奪う側だったのに1番後ろでゴールを守る側になってすごく辛くてしんどかったと思う。

それでも最後までチームの為に闘ってくれて本当に感謝しかないです。

本当にありがとう!本当にお疲れ様でした!!

これからもよろしくなん(^^)

 

たじ

仕事との両立はすごく大変だったと思う。

練習に来れない期間もあって、メンタルも身体的にもしんどかったと思う。

仕事で遅れて1時間しか練習できないのに遠いところから来てくれて、でも中々試合には出れなかったり、、それってすごいメンタルだと思う。

だからたじが試合に出る時はすごく嬉しかった!

去年の選手権、カフリンガ戦のたじのゴールは本当に本当に嬉しかった!!!あれは忘れられない!

本当にありがと!!本当にお疲れ様!!

たまには身体動かしてね笑

 

まき

サッカーからのフットサルの壁は私もぶち当たってたので最初そんな話をしたのを何となく覚えてる笑

けど、元々のポテンシャルですぐフットサルに馴染んでたのが羨ましかったなー

歳上ばっかでたくさん気を遣わせてしまったかもしれないけど、一緒に熱くなれて、笑ったり泣いたり、沢山のことを共有できて本当によかった!!

リガーレに来てくれてありがと!

まきのこれからを応援してるよ✨

 

全然一言で収まらなかった。笑

みんな大事な仲間です、

 

叶えられなかった目標。

必ず今年こそ。

 

2022シーズン始動してます。

悔いが残らないように頑張ります!!