こんばんは!ロコスNO.14 木村裕二です。ソフトバンクユーザーなので、今日は家族で吉野家の牛丼を食べました。タダで食べれて、ソフトバンクは家計に優しいですね。

 

では、ここからは真面目に書きます。

ロコスは3部参入を目標に1年間活動してきました。一昨年の3部参入戦では初戦で負け、敗退しました。昨年はチャレンジリーグ3位という結果でオープンリーグに降格。キャプテンとしてすごく責任を感じています。だからこそ今年こそは3部に上がりたい!その想いで練習してきました。チーム一丸となり、苦しい時期もありましたが無敗でオープンリーグを優勝し、3部参入戦に進むことが出来ています。

そして、いよいよ明日から参入戦が始まります。3部に上がれるのは1チームのみ。厳しい条件ですが、全勝して3部に上がれる自信はあります。それだけの練習をしてきました。監督が僕たちにたくさん教えてくれました。あとは僕たちがやるだけです。どのチームも強いですが、勝つか負けるかは自分たち次第。自分たちの実力を出せれば絶対に勝てる。そのことをもう一度明日みんなで確認して試合に臨みたいと思います。

初戦の相手は知ってる選手がいるチームで、上手い選手が何人もいて強い。負ければシーズンが終わり、勝てばまた試合ができる。このメンバーで戦えるのも残りわずか。それぞれの想いを明日全力でぶつけます。熱い試合をしますので、ぜひ見に来てください。応援よろしくお願いします。

 

15:00kickoff VS Desafio Shinagawa

@フィスコとしまえん

 

頑張ります。