2日連続で行われた最終節のGTR戦
1つ前の試合結果により、勝てば2位で終えることが出来る重要な一戦となった。

前半1分 相手ゴレイロへのバックパスで得た間接フリーキックのセットプレーから最後は#6 藤田が決めて幸先よく先制。

しかし、試合は徐々にGTRのペースに変わっていき

前半6分 ペナルティエリアの少し外側から豪快に決められて同点。
さらにその直後、自陣ゴール付近から持ち出そうとしたボールを奪われてシュートを打たれ、わずか1分間で逆転を許してしまう。

このまま終わるかと思われた
前半12分 相手ゴール前で#10 松浦が折返したボールを#6 藤田が冷静にゴールに流し込み、再び追いついて前半を終える。

後半は一進一退の攻防が続くが、

後半7分 #10 松浦と#22 村田の鮮やかなパス交換からゴールを奪い、3-2と逆転。さらにその直後のプレーで#22 村田が連続ゴール!!
4-2とする。

さらに後半12分 #10 松浦からのパスを受けた#6 藤田がこの試合ハットトリックとなるゴールを決め、5-2。

終了間際に6つ目の反則により相手チームに第2PKを与えてしまうが、再度交代で入ったGK #70小沼が阻止して5-2で試合を終える。

この試合で第3回東京都マスターズリーグは全日程を終了。
2連勝したことにより、順位を1つ上げ、2位となった。