グループリーグ3試合目は海岸FCとの対戦。

他チームの結果次第ではグループ1位通過の望みもあるため是が非でも勝ちたいところ。

だが、その思いとは裏腹に前半2分に相手コーナーキックを、うまく合わせられ先制点を許してしまう。

いきなり出鼻をくじかれてしまったOver40だったが、前半6分、コート中央付近からのパス交換で抜け出した#64安藤からのボールをゴール前で#10松浦が流し込みゴール‼︎

Over40が同点に追い付く。

しかし、直後の7分、相手キックインからのボールを叩き込まれ、再び勝ち越しを許してしまう。

直後の8分にも追加点を奪われ1-3で前半を終了。

とにかく点を取っていくしかなくなった後半7分、左サイドでボールを受けた#5溝邊から右サイドの#7中山へパス。

ワンタッチで前を向いてから放ったシュートは人の間をすり抜けゴール端に吸い込まれる。

Over40が1点差に追い上げる。

一気に同点、勝ち越しといきたいところであったが、後半12分にカウンターからゴールを許し2点差、2分後にはまたもやカウンターからのゴールを許し3点差とされてしまう。16分、コーナーキック#2神山からのボールを#10松浦が、この試合2点目のゴールで追いすがるも3-5でタイムアップ。

グループリーグは3位で終わり、決勝トーナメント進出とはならなかった。