おはようございます☀
只今の時刻…AM6:32です👀
久しぶりの公式戦で、いつもより緊張している#7みずき🐕🍉です。
でも昔よりマシになったと思います(笑)
知っている人は知っている。私の緊張のヤバさを…。
今日は選手権です⚡もしよかったら応援お願いします🔥
ーーーーーーーーーーーーーーー◆◆◆
10月18日(土) 11:30Kickoff @駒沢屋内球技場
⇩詳細はこちら⇩

◆◆◆ーーーーーーーーーーーーーーー
今年も東京都からは4チームが関東大会に出場できます。
勝てば『関東大会出場』が確定!
対戦相手は、≪ARSVITA LADIESさん≫
何シーズンか前に選手権東京都予選で対戦したことがあります🔥
その時も点を獲っては獲られてと熱い試合でした。
今回も4試合の中で熱い試合になること間違いなし!!
対戦相手には、レディース創設メンバーのひかりさんがいます。
私やルイはひかりさんが退団してしまった後も、特に仲良くしてもらっているので対戦するのがとても楽しみです【🐧VS🐇🐕】
最後に…
最近レディースは勝ちきれず、下を向いてしまうことが何度もあります。
私自身も…。
でも悩むって、悔しいって思えること、それだけ真剣なんですよね。
だからこそ勝った時の喜び、嬉しさ、1点決まった時のあの高まりがあるんですよね。
その瞬間をみんなと1つでも多くもっと味わいたいです。
別に綺麗な形でゴールじゃなくてもいい。
どんな形でもいいから点を決める。
みんなで身体を投げ出してゴールを守る。
下を向きそうな選手には、みんなで声をかけて、
例えミスが起こったとしてもみんながカバーすれば、ミスがミスじゃなくなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【切り替え0秒】
【目の前の相手に負けない】
【貪欲にゴールを】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ、レディース、久しぶりの公式戦だ!!
駒沢で暴れまくるぞ🔥🔥
応援よろしくお願いします。
ーーーーーーーーー
photo by naka様
ーーーーーーーーー