お久しぶりです!ゆうとでーす!
結構早い頻度でブログが回ってくるので何を書こうかなぁーって思ってるんですけど、
やっと少しは涼しくなりましたね!
ぼく夏の行事は好きなんですけどほんとに暑いのが嫌いで、夜も寝つけないし、毎日倒れそうになりながら生活してるのがしんどいので圧倒的に夏より冬派です。
涼しくなって長袖が着れる時期が近づいてきてるのはほんとに嬉しいです笑
そーいや、関東に来て嬉しいことがあるんですよ
それは、「ディズニー」に気軽に行けること!
多分誰も知らないと思いますが、クレヨンしんちゃんと同じくらいディズニー好きなんですよ笑


北海道にいた時は海を渡らないといけないので修学旅行で行くか、旅行で行くかのどちらかだったんですけど、車とか電車で行けるのはほんとに最高ですね笑笑
夏場は暑すぎてしんどいのでやっと涼しくなってきたからこそそろそろ行きたいところですね!!
(レディースチームの方々が夏場に行っててはやく行きたくなった)
日頃フットサル漬けの毎日を過ごしているのでオフはしっかりフットサルを忘れてリフレッシュしようかなと思います!
真面目な話をすると
チームは3連敗していますが誰1人下を向いてる選手はいません。
平日開催ではありますが、ホームでデウソン神戸との試合になります。それに向けて準備しています。
もうほんとに負けられないし、アウェーにも関わらずホームのような応援をしてくださる方々、リガーレに関わる全ての人たちのためにも僕たちは気持ちを前面に出して戦います。
次の試合必ず勝ってみんなで「come on rosso」飛び跳ねて喜び合いましょう‼️

会場でお待ちしておりまーす!!
ではまた!!