みなさんおはこんにちこんばんはしゅうちゃんTVです!

みなさん私事ではありますがリガーレに入団し3年目でついにトップ昇格することができました👏

いつもはふざけまくってるので今回のブログは僕の夢について語ろうと思います。

僕がフットサルを始めたのは高校生の時からです。

当時自分は身長が低くなかなかサッカーで出場経験が得られなかったのでフットサルに転向しようと思い、PSTCロンドリーナU-18に入団致しました。

正直自分が思っていた以上にフットサルは難しく1年目はほぼ試合に出れない状況が続いていましたそんな中トップチームの試合設営の時でした。

相手は絶対王者名古屋オーシャンズ

前半は2点リードで名古屋が折り返すも後半湘南の猛攻で4点得点し、名古屋も意地で1点返しますが4-3で湘南が逆転勝ちしました。

この試合を見ていた時、サポーターと選手の一体感に感動し気づいたら全身が震えてました笑

ここまで心が動かされたことが無かったので震えていたんだと思います。

その時に感じた感情を今度は自分がピッチで体現したいと固く決意しました。

そして現在、正直自分は上手い選手でもなく華がある選手ではありません、でもあの時感じた気持ちをコートで体現します!

ファンと共にチームと共に今シーズン心動く試合をして勝利していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします❤️‍🔥

 

追記

こんな父親を喜ばせたいです。