いつも応援ありがとうございます。

レディース#18 めぐです。

 

早いもので、今年もあと2週間で終わってしまいますね。

 

関東女子フットサルリーグも残り1節です。

開幕戦黒星スタートから始まり、
1勝もできないかもしれない、降格争いかもしれないとネガティブになっていた日々もありましたが、
最終節、他力も必要ですが、3位になって地域チャンピオンズリーグに出場できる可能性があります。

 

関東リーグ昇格1年目でここまで勝ち点を積み重ねてこれたのは、
選手、スタッフ全員の情熱と努力の結果だと思います。

 

日々仕事をしながらトレーニング、試合、運営、設営、
正直、疲労困憊で余裕のない日々です。
(試合翌日にハーフマラソンに出場する強者もいますが…苦笑)

 

チーム全員が日々の生活の中で一番にフットサルに情熱を注いできたこと。
そして、それぞれ抱えている葛藤やプレッシャー、少なからずマイナスの感情がある中、
誰ひとり脱落することなく、皆でここまで来れたことは大きなことだと思います。

 

このチームで選手権関東大会の切符を掴み取ったことが本当に嬉しいし、
地域チャンピオンズリーグにも出場できたらなと思っています。

 

 

最終節の相手は…

 

#7みずきが素敵な映像を作ってくれたのでレディースのSNSをチェックしてみてください!

👉Instagram

👉X

 

2年前の参入戦。
敗戦後、試合の映像も撮っていただいた写真も見返すことができなかったですが、
この映像を見てあの時の気持ちが蘇りました…

 

本当に立ち直れないくらい辛くて苦しかったけど
逃げずに続けて、目標を達成して。

 

関東リーグの舞台で再戦できることを嬉しく思います!

 

あの時のリベンジを…と気負いすぎると良くない気がするので
再戦を楽しんで、勝ちにいきたいと思います!

 

各カテゴリー、年内最後の試合を勝利して終わりましょう!

応援よろしくお願いいたします!