リガーレヴィア葛飾レディースの応援ありがとうございます。

今シーズンから加入させていただきました

#11浦井翼

です!

 

ブログ初投稿なので

フットサルを始めたきっかけを書かせていただきます!

中学、高校とサッカーをやってきました。 

みんなよりサッカー歴も短く

フットサル経験もありません。

サッカーを引退してから10年以上ほとんどボールを蹴らない生活。

毎日、仕事に行って帰ってきての繰り返し

正直楽しい生活だとは思えませんでした。

 

 

去年の今頃

太ってきたし運動しようかなーー

と軽く思って行った個人フットサル。

目標体重に行くまで週2で通うぞ!と

謎に目標を立てて通ってました。笑

 

 

 

ある日Fリーグの試合に誘ってもらって

人生初めてのフットサル観戦。

率直にスピードが速い!かっこいい!

すごく近くで観れる!

自分もフットサルやってみたい!

と競技にそこで初めて興味を持ちました。

チームに入って上手くなりたいと

思うようになりました。

 

 

リガーレの

「泥臭く!かっこ悪く!リガーレらしく!」

という言葉に惹かれてチームに入りました。

加入してから毎日刺激だらけの生活。

仲間と練習ができ、くだらない話をし、

辛い時も楽しい時も共にできる仲間がいる。

コーチや監督素晴らしい環境のもとで

練習ができる日々

リガーレヴィア葛飾最高です。

 

 


 

リガーレのトップチームの

試合が6月1日(土)

ホームの水元総合スポーツセンターで

開催されます

ぜひ会場で熱く盛り上がりましょう!