ショートカットにしたので試合の髪型を悩み中の#4 ルイです♡長い時は決まっていましたが、短いのに慣れていなくて悩みますねー!!そして長い時も悩みはありましたが、短くしたらしたで意外と邪魔だったりとフットサル中は悩みますね💦💦良いアドバイスがありましたら教えてください🙇‍♀️

 

やっと春の気温になってきましたねー!!

花粉症の人大丈夫ですかー?

 

そして、今年は入学式まで桜🌸がもちました〜✨✨

葛飾区のさくら祭りも桜が満開でした🌸

練習試合前に出店で焼きそばと鶏団子のエネルギーをチャージしてやる気満々でした💪

 

この時期は私の大好きな🍓いちご🍓の季節♡

毎年恒例の いちご狩りに行ってきました🚗³₃

最高でした🍓

行きたい人は毎年行ってるので言ってくださいね😊笑

トップは石井農園さんからいちご🍓貰ってましたねー

4年前に私達も石井農園さんに行ってます!!

是非レディースにもいちご🍓くださーい♡♡

 

そしてミラーさんにも行ってきました!!

パッキパキのストレートにして頂きました✂️

試合の時、朝の準備で一番かかせないのが髪をストレートにすることです!髪の調子は私の調子なので、大事なルーティンなのです!!

いつも私のわがままを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m今シーズンもよろしくお願いします!!

 

まだ開幕しないのでオフをしっかり満喫しました😍

毎年慌ただしく開幕に向けてせかせかしている時期にこんなに楽しめたのは初めてです。これも関東リーグに上がったからですね✨

別れもありましたが、この時期は出逢いもあって、忙しい中、嬉しいことがたくさんですね✨

職場でもそうですが、レディースにも仲間が増えました!!嬉しいです♡

みんなでフィジカルや走り、練習、練習試合を頑張っています!!パワーアップして、関東リーグで戦いますー!!

是非応援をよろしくお願いします!!!