ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#28まちこです!

 

レディースはシーズンがスタートしました⚽️

 

私の今シーズンの目標は、、
『怪我をしないこと!!』
これに尽きますね😊笑

 

リガーレでプレーして3年目になりますが、
1年目はシーズン途中からの加入
2年目はアキレス腱断裂
まだ1シーズン通してプレーできたことがないので、今シーズンは怪我なく、フットサルを楽しみたいと思ってます😊

 

厄年に負けません!!!!

 

また忘れかけていましたが…加入当初の目標であった『目指せ中村アン!!』

 

こちらも頑張りたいと思います🏋️🏋️

 

正直筋トレはとっても嫌いですが…笑
上手くなるのも、コンディションを上げるのも、全て自分の頑張り次第だと思うので、最高のシーズンを過ごせるように、ベクトルは自分!!
頑張りたいと思います⚽️
引き続きレディースの応援もよろしくお願いします!!