ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!!

レディース#24あみです

 

いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、ありがとうございます!

 

新年度になり、レディースも新シーズン始動しました!

仲間との別れ、新しい仲間との出会い、悲しかったり、嬉しかったり、気持ちが忙しいですが、練習は強度を増して、基盤となる体づくりも同時に怠けてた体に鞭を打ってやってます。笑

 

スタッフ陣の気合いをすごく感じてます!

練習試合もどんどん組んでくれているので怪我だけ気をつけてやっていきたいと思います‍!

 

絶賛、リガーレはどのカテゴリーもフィジカル強化中です!

(どのカテゴリーもと言いましたが、嘘だったらすみません。笑)

 

私も気合を入れて、ポチりました!!

 

 

関東リーグ開幕までに少しでも闘える身体になれるように自分でも今からわくわくしてます!笑

 

スタッフ陣の気合いに負けないように食らいついていきたいと思います🔥

 

 

今日は以上です!

最後に私の可愛い愛犬をどうぞ❤️

 

引き続き、リガーレヴィア葛飾の応援よろしくお願いします!!!