ブログをご覧の皆様こんにちは!

レディース#18めぐです。

 

昨日は2023シーズン祝勝会でした!

都リーグ優勝、関東リーグ昇格のお祝いで、なんと監督がシュラスコをご馳走してくれました!👏

 

なかなか全員集まる日程を調整するのが難しくて、まさかの監督不在。。

一番肉を食べたかっていたキャプテンも体調不良で不在。笑

と、アクシデントはありましたが、皆でたくさん美味しいお肉を食べられました!

弦さん本当にご馳走様でした!!

このメンバーでの活動はこれで終了。

皆と戦えて楽しかった!ありがとう!

辞めてしまう人もいるけど、それぞれ自分の決めた道でがんばろう🤝

 

最後にあいけんさんから素敵なプレゼントが…

2年間、皆の誕生日に必ず美味しいお菓子をプレゼントしてくれたり、優勝記念のウェアや個人断幕を作ってくれたり本当に私たちの為に尽力してくださいました!本当にありがとうございました!!

 

試合応援にいくって皆言ってくれたので、恥じないプレーができるように、勝って皆と喜べるようにがんばります!

 

2023シーズンありがとう!

色々大変なこともあったけど良いシーズンでした!

 

2024シーズンもがんばります!!