こんにちは!

レディース#17 みくです。

リリースにもありましたが、今シーズンでリガーレから離れることを決めました。

3年前リガーレで関東リーグに行きたくて入団をさせてもらいました。

時間はかかりましたが今シーズン目標を達成することができました。

3年間一緒に頑張ってきたチームメイトとリガーレのユニフォームを着て1度関東リーグを経験してみたかったという気持ちもありますが

予想以上に関東リーグ昇格に時間がかかってしまいました。。

 

リガーレで関東リーグ昇格を目指した3年間。

たくさんの経験をさせてもらいました。

選手権で関東リーグのチームに勝った試合

最後失点して参入戦の挑戦権を失った試合

人生変えるつもりで戦ったフェリス戦

PPから同点に追いつき、最後PKで負けた参入戦

今シーズンのすべてが報われた入替戦

良い時も悪い時も会場には応援してくれる人がいる素晴らしい環境でフットサルをさせてもらいました。

怪我人が多かったり

思うように勝てなかったり

チームとしても個人としても苦しかった今シーズン。

それでも最後までみんなで頑張って手に入れた関東リーグの舞台。

どんな状況でも、仲間を思いやる気持ちを忘れずにリガーレらしく熱く全員で関東リーグを戦って欲しいです。

私もみんなに負けないようにフットサルも仕事も勉強もメンタルタフネスで頑張ります!

みんなとのお別れが寂しくないわけない!!

応援し続けるので魂震えるような熱い試合見せてください!

素敵な経験をさせてくれたチームメイト、スタッフの皆さんありがとうございました。

そして

サポートしていただいたスポンサー企業の皆様、リガーレファミリーの皆様。

苦しい時、何度も皆さんの応援に背中を押してもらいました。

来シーズンも変わらずリガーレヴィア葛飾を

応援していただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

#17 村上未来