いつもリガーレヴィア葛飾レディースを応援いただき誠にありがとうございます。♯1梧桐です。

 

2023年に、まさか自分がまた競技フットサルに復帰するとは思ってもいませんでした。日々練習についていくのが精一杯でした。フットサル・仕事・生活を継続していく事は大変ではありましたが、充実した毎日を過ごしていました。チーム一丸となって目標に向けて努力した事で東京都1部リーグを優勝することができました。

 

2024年になり、入替戦・参入戦のために練習がその後も続きました。ピリピリした練習になることもありました。私自身、プレーがうまくいかなくて悩んだり、身体中痛かったり笑

みんなも緊張していたと思います。

 

けれども、そんな独特な雰囲気を感じながらもチームメンバー、スタッフ、関わってくれている人達の力で関東昇格を決めることができました。このような舞台に立つことはもう後にも先にもないと思います。

 

 

選手のみんなは本当に一生懸命に取り組み、悩んで、怪我をしたり体調崩しても勝利のために努力し続けたからこそ得ることができた勝利だと思います。

 

 

長くなりましたがお読みいただいてありがとうございました。

 

これからもリガーレヴィア葛飾レディースをよろしくお願いいたします!