こんにちは~☀️

レディース#32馬場美那です😄

 

 

最近、風が強いですね🍃🌀

私は薬局で働いているのですが、日に日に花粉症の方々が増えてきてます💦

マクスで鼻は隠せても、目は眼鏡かけても隠しきれず、痒がって目薬も処方してもらうことがしばしば😵

予防にもなるので、抗アレルギー剤は出来ればシーズン終わるまで続けてくださいね✨

 

 

 

今回のタイトルの『能動』ですが、

三浦大知さんの曲名から選びました😆

歌いながら緩急のあるキレッキレのダンス、本当格好いいですよね✨

1997年の8月にFolder(三浦大地)としてデビューしてまして、その時からファンです😃

デビュー当時、新宿のタワーレコードでCD買って、購入特典の無料ライブイベントに行ってました😍

番号札1番で入れたのですが、正面はなんとなく恥ずかしくて、最前列だけど、ちょっとズレて斜めから観てました笑

紅白初出場になった年の、代々木であった無料イベントにも仕事帰りにダッシュで向かい、歌声聴きました🎵

人多すぎて、観ることは出来なかったですが😅

 

今でもFolderのCDは全部家に大切に保管してます😌

唯一無二の歌とダンス、これからも楽しみです😁

ちなみに、『music』のダンスの難易度高いところをちょこっと練習したら、捻挫しそうになったので恐くてそれ以来踊れず、その10秒の練習が最初で最後の私のダンスとなりました、、笑

 

 

最近、転職活動に向けて資格取得の勉強を続けてます👏

仕事の合間に授業受けるのが大変ですが、充実してて楽しいです😃✌️

7年前に『いつかフットサル指導者になりたい』、その為には選手の経験を積もう!そう思って、リガーレ東京レディースに入団しました☺️

最近まで準競技ぐらいのチームで指導できたらいいなと考えたりもしてました~

今は将来、スポーツ選手のサポートがしっかり出来るぐらい、多方面の知識と治療の技術を取得しようと思います✨

 

新しいことを学ぶのは楽しいですね🎵

『能動』的に活動しまくってます笑

 

 

前のブログで話題に出してたプライベートサウナですが、先日、予約して入ることが出来ました😆

 

 

 

いや~最高でしたね~😍♥️

その日めちゃめちゃ寒かったのと、昼間に某有名人にフィジカルや筋トレのプライベートレッスンを受けてて、仕事の疲労も溜まってたので、より一層ほぐれて癒されました🍀

ひのきの香りは癒されますね😌✨

近々、また時間作って入りたいと思います🛀

 

 

話はかわり、、

先日、トップチームの監督に米さんの就任決定の発表がありましたね☺️

びっくりでした😲

米さん、(トップチーム)お帰りなさいませ😄

実は米さんとは、私がリガーレ戻る一年前ぐらいから交流する機会があり~

その当時所属してたチームの監督から『米谷選手のコラムは解りやすくていいよ』と言っていたのがキッカケで、米さんの記事を知り、読むようになり、Twitter(現在のX)で戦術のことをあげてるのを見掛けて、とても解りやすいし面白いし勉強にさせてもらってました✨

競技から離れた時期もフットサルの勉強したくて、それから米さんに連絡とって、直接教えていただく機会が出来て、身体も頭も使うクリニックは凄い楽しかったです😆

身体操作や個人戦術のベース部分からしっかり指導してくださる方は多くなく、今まで沢山の指導者に教わりましたが、個人的には一、二を争うぐらい、米さんは素晴らしい指導者だと思いますし、尊敬しております😌

これからのトップチームが、どう変わるのか楽しみです😆

 

 

さてさて、最後に、、

先日、レディースが関東リーグに昇格しました👑✨

現地まで足を運んでくださった方々、そして、この1年間応援してくださった皆様、ありがとうございました😌

これからもレディースは飛躍し続けていくと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします☺️

 

 

今回で、2023-2024シーズンの私のブログは最後になります✨

毎回長文になってすみません😂

お読みいただきありがとうございました🙆