ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#28まちこです!

 

本日レディースはとても大事な入替戦があります⚽️

 

アキレス腱を切ったあの日、辞めることも考えました。

 

けどこの試合に勝つために、今シーズンの目標を達成する為に復帰しました。

 

このメンバーで戦える最後の40分。
楽しみたいなと思ってます😊
今シーズンの色々な思いをぶつけられたらと思ってます。

 

今までレディースを応援してくれたり、支えてくれた人たちに本気で恩返しがしたい。

 

そーゆー人達に恥じないプレーを必ずします。

 

色々な人の思いを背負って、チーム全員で戦います。
必ず勝ちます!!!
応援よろしくお願いします!!!

 

では、行ってきます!!!