ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!!

レディース#24あみです🧒🏻

 

いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、ありがとうございます!

 

本日はバレンタインデーですね🍫✨

久々に何か作ろうと思い、前々から作ってみたかったシフォンケーキに挑戦しました!!

ちゃんとふわふわにできるか、ちゃんと型から外されるか不安でしたか何とか無事に作ることができました😚

チョコバナナ味にしたのですが、バナナの主張が強すぎてチョコが消えてました笑

まあ、初めてにしては上出来っていうことでまたいつか作ってみたいと思います。笑

 

それと、レディースのみんなにもと思い、ブラウニーを作ったのですが、パウンドケーキみたいなりました。笑

※体育会系あるあるの大量生産の時はジップロックかタッパーに入れがち

 

味見もしてないので美味しいかは分かりませんがみんな喜んでくれたのでよかったです!

 

また気が向いたら作ろうと思います。笑

 

 

 

さて、今週末はいよいよ入替戦です。

 

最高の瞬間をみんなで味わう為にも

最高の準備をしたいと思います。

 

引き続き、応援していただけると嬉しいです☺️☺️

 

今日はこの辺で!