いつもブログをご覧いただき有難うございます。

レディース#21ゆうこです。

 

先週末、行われた関東リーグ参入戦。

遠方にも関わらずたくさんの方がレディースの応援のために会場に駆けつけてくださいました。

そして配信からもたくさんの方が応援してくださいました。本当に有難うございました!!

 

みなさんの応援のお陰で、初めて参入戦を勝ち上がることが出来ました。

でも目標はここではなく、入替戦に勝って関東リーグに昇格すること。

関東リーグに昇格するには、2/17(土)に行われる入替戦に勝たなくてはいけません。

入替戦は、20分ハーフになるのでリーグ戦より5分長くなります。

我慢する時間帯の方が長いかもしれないけど、

参入戦も押し込まれる時間帯はありましたが、全員で耐え抜いて勝利を掴めたので

関東リーグのチームが相手だからといって受け身にならず、いつも通りに全員で戦いたいと思います。

  

このメンバーで戦えるラストの試合!最後みんなで笑顔で終わりたいです!

 (Photo by Naka さん)

 

そして、レディースに関わって下さった皆さんに結果で恩返しが出来るように全力で頑張ります!!!

応援よろしくお願い致します。

 

【関東女子フットサルリーグ入替戦】

 2/17(土) 12:40K.O.

 昭和町総合体育館(山梨県)

 vs MADEIRA/BRANCO 柏