ブログをご覧の皆様こんにちは!

レディース#18めぐです。

 

週末は関東リーグ参入戦があり、

栃木までたくさんのリガーレファミリーが応援に駆けつけてくださいました!

 

結果は2勝し、2/17(土)に行われる

関東リーグ下位との入替戦に駒を進めることができました。

 

 

今シーズンを振り返ると本当に大変でした。

 

チーム始動時は昨シーズンのメンバーが半分いなくなり、

リーグ開幕戦でキャプテン#28まちこが大怪我をして離脱。

 

FPほぼ交代なしでのリーグ戦。

 

シーズン半ばにはGK#21ゆうこさんも怪我で離脱。

 

それでもピンチの時に戻ってきてくれた#17みく。

新戦力の#5うみ、GK#1あやさんの加入。

 

すべてがぎりぎりのタイミングで、少しでも時期がずれていたら

勝てなかった試合もあったと思います。

 

 

本当によくここまでこれたなと思います。

みんながいたからここまでこれました。

 

それぞれ思うようにいかなかったり、苦しい思いをしたと思うけど

チーム全員が役割を果たしたからここまでこれたと思います。

 

そして苦しいときに支えてくれたリガーレファミリーの皆さん。

いつも結果を気にしてくださっているスポンサーの皆様。

 

 

全員に喜んでもらえるように、全員で喜べるように

あとひとつ全力で勝ちに行きます!!

 

笑って終わろう!!!