こんにちは。

レディース#17 みくです。

いよいよ参入戦が明日となりました。

昨年の参入戦はいい思い出はなく、

負けて入替戦に進むことができず、急にシーズンも終わり、気持ちの整理ができずに一度フットサルから離れました。 

チームから離れた選手が何人かいる中で、

強い気持ちを持って継続してくれたメンバーがいたから、もう一度フットサルをやりたいと思った時に私にも戻れるチームがありました。

 

様々な意見があるなか、シーズン途中にも関わらず受け入れてくれたスタッフ・チームメイト

練習に参加してくれたり、応援してくれるリガーレファミリー

いつも支援していただいているスポンサー様

怪我が多い私をサポートしてくれる人

どんな時も応援してくれる家族

今シーズンたくさんの人に支えてもらいここまできました。

レディースに関わってくれた全ての人に喜んでもらいたい。

自分たちがやるしかありません。

自分たちの力で結果を出すしかありません。

感謝の気持ちを込めて残り3試合全力で戦います。

どこにいてもどんな時も

今の自分にできることで少しでもチームの力になれるように全力尽くします。

今まで繋いできてくれた、たくさんの人の想いをすべてパワーに変えます。

応援よろしくお願いします!