こんばんは!
no.7 川崎柊音です!
先週から関東大会がありました!
結果は優勝🏅
1つタイトル獲得することができて良かったです!
年間を通してチームに「一体感」が足りなかったと自分は感じていました。
リーグ戦後もチームの雰囲気は決して良くなかったです。なんなら最悪でした…笑
去年、フウガドールすみだで選手権を優勝して感じたことは目標に対して全員が「一体感」を持って取り組める かです。
ピッチ上では活躍できなかったけど、ピッチ外での行動や練習での取り組み など沢山のことを経験する事が出来ました。
2024年に入り、若手の選手を鼓舞する・何事もポジティブに取り組むなど個人的に意識して普段の練習に取り組んでみました。
貢献できたかは分からないけど、リーグ戦にはなかった「一体感」を関東大会では少し出すことが出来たなのではないかと感じていますし、
結果として関東大会を優勝する事ができたので良かったです!
残りの約1ヶ月、駒沢は帰還できるよう「一体感」を持って取り組みます!
応援よろしくお願いします🔥