ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもLIGAREVIA葛飾を応援、サポートしていただきありがとうございます‍。

#11さおりです!

 

前回レディースでブログを担当した#7みずきさんのバトンを(勝手に)受け取り!

関東参入に向けた戦いまでのカウントダウンをしたいと思います。

参入戦まで・・・あと11日(練習4回)

入替戦まで・・・あと24日(練習9回)

今シーズン、色々とありましたが、皆で!笑顔で!終われるように、残り限られた時間ですが、試合終了のブザーが鳴るまで、全員で勝利に向かって一丸となって頑張りたいと思います。

👇👇👇#7みずきさん作動画です👇👇👇

 

そして、バトンを受け取ったみずきさんと、監督の弦さんと先日ラジオの収録に行ってきました!

平日の収録ということで、仕事の都合のつくこのメンバーで”かつしかFM”様にお邪魔させていただきました。

小学生の頃、放送委員会だったので、久しぶりの機材、マイク、音楽・・・全てが懐かしく、

また、本格的なラジオ収録!貴重な経験をさせていただくことができました。

私たちレディースがお邪魔した番組は・・・

『鷺 雅裕のDrinking at Home』

毎週土曜日24時から放送されていまして、

私たちが登場するのは・・・

なんと参入戦の日、2月4日(日)0時/3日(土)24時です!!!

夜中ではありますが、聴いていただけると嬉しいです✨

また、本日、1月20日 O.A. 分 がYouTubeにアップされました。

この回は、サテライトのメンバーが出演しています!

YouTubeは、収録の裏側も観られますので、是非そちらも併せてご視聴いただけますと幸いです。

👇👇👇

 

試合の告知の前に1つお知らせがあります!

現在、Fリーグ2023-2024オールスターゲームの「マスコット選手権」「出場選手投票」が行われています!

我らがマスコット『ぽっぷんだ』も参戦しています🐼

以下URLより投票可能となっていますので、清き一票をお願い致します✨

https://questant.jp/q/fleague_allstar_vote

 

今週末は、リガーレファミリーの試合が盛り沢山です⚽️

下記、詳細です!お時間の許す方は、是非会場で熱い応援をお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【トップ】

JFA 第29回全日本フットサル選手権 関東大会 準々決勝

1月27日(土) 15:15 kickoff

@ エスフォルタアリーナ八王子 サブアリーナ
vs ブラックショーツ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【O-40】

第5回東京都マスターズフットサル1部リーグ第7節

1月27日(土) 12:40 kickoff

@ ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
vs キングクリムゾン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【サテライト】

第19回東京都フットサル3部リーグ第14節

1月28日(日) 13:15 kickoff
@ ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
vs GRATES FUTSAL CLUB

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【レディース】

第15回関東女子リーグ参入戦・入替戦

2月4日(日) 15:15 kickoff
@ 日環アリーナ栃木

プリティーミト リーベ(茨城県代表)

https://kanto-futsal.com/archives/651

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では、引き続きLIGAREVIA葛飾の応援をよろしくお願いいたします。