今年の初日から世の中は大変でしたね。

この度の災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。

皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。

今の環境が当たり前じゃないこと。

恵まれていること。

日々感謝して1日1日を大切に過ごしたいと心から想いました。

そしてそして、#4ルイは

心機一転、5年伸ばした髪を

ミラーヘアーデザインさん ⇒https://mirror-tokyo.jp/

で切ってもらいました〜✂️✂️✂️

↑↑↑櫻井さん、めちゃめちゃ楽しんでます笑笑

仕上がりはもっと短いです!!本人でご確認を笑笑

出逢ったら声をかけて欲しいです( *´꒳`*)♥️

 

1月4日から

関東リーグ昇格へ向けた練習が始まりました。

参入戦2試合と入替戦、あと3試合勝ったら!!

関東リーグ昇格が決まります!

三度目の正直!!

今回こそは一つ一つ勝って

リガーレヴィア葛飾レディースで

このみんなで関東昇格したい(ง •̀_•́)ง

後悔しないように毎日を大事に頑張ります💪🔥

ぜひ会場まで応援に来てください!!

会場に来れなくも応援してください!!

映像で観るなら私はショートカットなのでポニーテールを探さないようにご注意を⚠️笑

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、ファミリーの試合が明日あります!!

#7みずき作

#17圭輔さん作

 

こちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m