〜〜〜被災された皆様へ〜〜〜

このたびの能登半島地震により
被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LIGAREVIA葛飾のブログを
ご覧になられている皆様
このような状況ですので
新年の挨拶は
控えさせていただきます。

レディースGKコーチの相田(アイケン)です。

2023年のリガーレヴィア葛飾レディースは
おかげさまで
東京都女子フットサル1部リーグを優勝し
2連覇を達成することができました。

そして2024年になり
ここからがチームの最大の目標である
『関東リーグ昇格』をかけた
参入戦、入替戦が始まります。

本当に色々なことがありましたが
やっと…やっと…
ここまで辿り着くことができました。

これまで、たくさんの事を犠牲にしながら
限られた競技人生の中から
とても貴重な1年間を
リガーレヴィア葛飾レディースというチームを信じて
そして、捧げてくれた選手たちには
最高の思いをさせてあげたい。

そう強く思っています。

私にできることは限られていますが
チームのために
選手たちのために
残り1ヶ月半、私も全力で戦います。

皆様もどうか温かい目で
見守っていただければ幸いです。

そして、できることなら
試合会場まで足を運んでいただき
大きな声援で
選手たちに力を与えてくださったら
とても嬉しいです。

引き続き
リガーレヴィア葛飾レディースに
お力添えくださいますよう
お願いいたしますm(_ _)m

〜リガーレヴィア葛飾ファミリー【公式戦】情報〜

1月14日(日)19:20キックオフ
@住友金属鉱山アリーナ青梅

リガーレヴィア葛飾サテライト
VS boasorte

リガーレヴィア葛飾サテライト Vamos❗️