ブログをご覧の皆さんこんにちは😊

レディース#28まちこです!

 

2023年も残すところ4日になってしまいました、、
皆さんはどんな1年でしたか?

 

私は3月にアキレス腱を断裂し、
待ちに待った12月の復帰戦の3日前に胃腸炎になり、熱も出て寝込むという
なかなか散々な1年だったかなと思います😂笑

 

これも全て前厄なのに厄払いに行かなかったせいだと思ってます。
自分がいけないですね😭😭笑

 

なので2024年は必ず厄払いに行こうと心に決めています⛩️本厄ですし…。
厄除けに良い神社があったら教えて下さい!!

 

そんな散々な1年でしたが、その中でも嬉しい出来事はありました⚽️

 

一つは、
復帰戦で復帰ゴールを決めることができたことです😆
本当にチームのみんなのおかげです!!!

 

みんなには内緒ですが🤫
私が得点した時にピッチのみんな、ベンチのみんなが喜んでくれている映像を何度も何度も何度も見返しました❤️笑

 

本当に嬉しかったです!!

 

辛いことはたくさんあったけど、リハビリ頑張って戻ってきてよかったと心から思いました🙆‍♀️

 

そして何よりも嬉しかったことは、

 

東京都1部リーグで優勝できたことですね🏆
2連覇する事ができました✌️

 

ラスト2試合は無事に復帰して、みんなのおかげでちゃっかり賞状を貰うことができました😊

 

2023年のラストをみんなで笑顔で終われて本当によかったと思います😆

 

来年は最大の目標である関東リーグ参入戦が待ってます。
チームとしては三度目の正直!!!

 

来年もみんなで喜べるように頑張ります!

 

引き続きレディースの応援もよろしくお願いします📣