ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!!

今年ラストブログのレディース#24あみです🧒🏻

 

いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、ありがとうございます!

 

他カテゴリーは今年中の公式戦が終了しましたが、本日はレディースのリーグ最終戦があります!

(画像.みずき作)

しかも、引き分け以上でリーグ優勝が決まる大一番です!!

相手はいつも苦しめられるearlyさん!

実はearlyさんは今年でチーム解散というのが決まっています。

なので、相手もすごく気合いが入ってると思います。

最後に何か爪跡を残そうと思っていると思います。

どちらも意地とプライドを懸けた熱い闘いになると思います。

 

 

思えば、新チームが始動したときは人数も少なく、本当にこれで闘いきれるのか、すごく不安でした。

リーグ初戦でのキャプテンの大怪我に続き、本当に色んなことがありました。

それでも新しい仲間が入ってきてくれて、戻ってきてくれた仲間もいて、レディースを気にして練習にきてくれるファミリーがいて、、、

目の前の一試合一試合が本当に必死で、苦しかったけどみんなで頑張ったからこそ、ここまで辿り着けたんだと思います。

 

 

リーグ最終戦。

引き分け以上で優勝が決まるという状況。

この状況をみんなで楽しめたらいいなと思ってます!!

(あれ、誰かの受け売りな気が🤔笑)

 

何が起きても『大丈夫!』と自分にもみんなにも言い聞かせて、楽しみたいと思います!!!

(あれ、これも誰かの受け売りな気が🤔笑)

 

レディースに関わってくれた方に喜んでもらう為にも!

是非、お時間ある方は場所が遠いですが現地で応援していただけると嬉しいです☺️✨

 

来れない方も応援の念を送ってください!!!!

 

 

では、今日はこの辺で!

行ってきます!

 

📸.photo by nakaさん