いつもブログをご覧いただきありがとうございます。レディース#21ゆうこです。

 

2023年も残りわずかとなりましたね。

この時期になると1年あっという間だったなと感じますが2023年の半分くらいは怪我で病院通いでした・・・。

職場の人の理解があり、仕事中にリハビリに行かせてもらったり、たくさんの方のサポートのお陰で復帰することが出来ました。

 

復帰戦はみんなが書いていた通り、1-2で敗戦。

先制点を許し、追加点を取られてしまう展開となり

チームの力になるどころか同じ相手に連敗してしまいました。

今週末のリーグ最終戦に向け敗戦からの2週間、練習強度を上げ体力的にも苦しいなかみんなで頑張ってきました。

FPが体力の限界まで走ってくれているからこそ、GLは最後身体を張って守り切ろうと強く思えます。

 

「泥臭く かっこ悪く リガーレらしく」

photo by Nakaさん

 

ここまで繋いできてくれたみんなのお陰で、引き分け以上で優勝が決まります。

コートにいても、ベンチにいても、チーム一丸となり優勝をつかみ取りみんな笑顔で2024年を迎えたいです!!

 

お時間ありましたら、是非会場でレディースの応援をよろしくお願い致します。

#7みずき作