ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#18めぐです。

 

2023年ももうすぐ終わりますね。

どんな1年だったでしょうか?

 

私は厄年(本厄)を存分に味わった1年でした。。

来年、本厄を迎えるレディースのメンバーは絶対に厄除け行ってください。笑

 

レディースは12/23(土)にリーグ最終節があり、

引き分け以上で優勝が決まります。

今シーズン、苦しい時期の方が長かったですが、皆で耐えて勝ち点をここまで積み重ねてきました。

 

先週のリーグ戦では長期離脱していた

#28まちこ、#21ゆうこさんが復帰!!👏

 

嬉しい反面、今度は自分が選手権で膝を痛めてしまい入れ替わりで離脱。。

ピッチに立つことができませんでした。

チームにも迷惑をかけてしまい、本当に悔しいです。

 

最終節、どんな状況だろうと、

たとえピッチに立てなくても、チームの力になれるように全力を尽くします!

 

優勝して笑顔で2023年を締めくくりたいと思います!

お時間ある方は、ぜひレディースの応援よろしくお願いいたします!

 

(#7みずき作)