こんにちは。

レディース#17 みくです。

レディースのリーグ戦も残り1試合となりました。

レディースはなかなか結果が出せず苦しい期間を送っています。

1ヶ月前に選手権で今シーズン初めて敗戦し、同じ相手に先週リーグ戦で負けました。

負けてからの1ヶ月間、悩んだり壁にぶち当たったり、本当に色々ありました。

上手くいかないことの方が多くて

この状況からどうやったら抜け出せるかたくさん悩みましたが、前だけを見て進んできました。

それでもリーグ戦でリベンジできず。

まだまだ実力不足だなと改めて感じました。

 

2週間後リーグ最終節があります。

引き分け以上で優勝が決まります。

今まで、苦しい時も辛い時もみんなで頑張ってきたから、目の前にまだ優勝のチャンスが残っています。

昨シーズンも負けたり、上手くいかなくて苦しい時期もあったけど、

写真を見返してると優勝した日の写真、本当にみんないい顔してます。

この瞬間を今年も味わいたいです。

レディースに関わってくれているすべての人に喜んでもらいたいです。

 

23日、お時間ある方は会場に足を運んでいただき応援してくれると嬉しいです!