こんにちは

けいです!
2023年も残すところ後19日となりました!!
本当に早いですね。
歳を重ねるにつれて1年が早く感じます。
どこかの誰かが言っていたのは
「毎日が同じ様な事の繰り返しで変化がないから、大人になると月日の経つスピードが早く感じる。
子供の頃は何もかもが新鮮で新しい発見ばかりだから、毎日が充実し、1年が長く感じる。」
みたいな事を聞いたことがあります。
個人的には、毎日充実してますが
日々の大きな変化はないかもしれません…
2024年は1日1日を楽しみながら
新鮮な日々を過ごして充実させたいと思います!
さて、題名の購入品に関してですが
1年のご褒美として買ったものを紹介します。
それは、【香水】です。
昔から良い匂いが好きなので
香水を買ったり譲り受けたりしていたのですが、
今回買った香水は過去最高額の香水で
自分にとってすごく贅沢品だな〜と感じてます。
そんな香水の名前は
▪️LE LABO  santal33(ルラボ サンタル33)
です!!!!!
好き嫌いはあるかと思いますが、
ウッディー系の匂いです。
それにプラス、少し甘さもあるので
上品で大人の良い男!!
って感じがします笑
オールシーズンに合う香りですが、
秋〜冬にかけての肌寒さと乾いた空気が
この香りには合うみたいです✌︎
そして、オードパルファムなので2プッシュで
朝から晩まで香ってます。
いつも自分の匂いを嗅いでリラックスしてます。
LE LABOの特徴としては、
香水を買ったその日に店舗の裏にあるラボで
香水を調合してくれるのが魅力的です。
とにかく
すっごくいい匂いです。
僕は50mlを購入しました!
気になる方は調べてみてください!
https://www.lelabofragrances.jp/collections/santal33
僕はこの値段を見て正直ビビりました。
そして、普通に買うの諦めてましたが
年末という事で買っちゃいました!
僕が購入したsantal33以外にも
人気でオススメの種類を紹介します!
・another13(アナザー13)
・ambrette9(アンブレット9)
・gaiac10   (ガイアック10)
・jasmin17(ジャスミン17)

気になる方は店舗に行って嗅いでみてください!

日本橋、六本木、銀座などにあります!

改めまして、今年も残り少なくなりましたが
充実した日々を過ごせるようにしましょう!