涼しくなってきて嬉しい#4ルイです♡

 

この前の土日で福岡に行ってきました

なぜかというと

#7みずきが東京都選抜に選ばれて関東大会優勝したので、全国大会(トリムカップ)が福岡で行われたからです!

#14ほのかとノリで「行っちゃう?」と話していて、人を集めてみましたが、みんな「行きたいけど、、、」とこんな軽いノリで行けるのは私たちだけでした笑笑

金曜日から行きたかったけど仕事のため、土曜日の早朝に出発🚄して試合に間に合うように向かいました!!

この日試合は2試合あって1試合目は勝っていました!

2試合目が始まるまで時間があったのでその間に

レンタカーにビビりながら運転してもらって関門橋を渡って山口県下関に行ってきました🚗³₃

お腹が空きすぎて海鮮丼をがっついて、お味噌汁にフグ🐡を発見して感動してとてもおいしかったです(*´`*)

数時間しかないのに水族館に行きたいと私が言いはって、フグ🐡がたくさんいる海響館に行きました(¯¯)

慌てて会場に戻り試合観戦して

惜しくも負けちゃったし悔しいけど、とても頑張ってて#7みずきも選抜のみんなもお疲れ様でしたm(_ _)m

#7みずきになかなか会えず、残念😭

 

レンタカーを返しに慌てて小倉駅に戻りました。

せっかく来たので満喫しようと、まず豚骨🍜ラーメンを食べて小倉城🏯に遊びに行ってもつ鍋🍲を食べに行きました!!全て最高でした👏✨

時間が限られていたし、博多も福岡も遠くて行けず、試合だけかと思ったけど、慌てて色々行って満喫出来ました😊

こんな軽いノリに付き合ってくれた#14ほのかに感謝✨

#7みーたんが選抜に選ばれて福岡に行く機会をくれてありがとぉ(*´`*)とても充実した土日でした😊

試合の詳細などは配信や#7みずき本人に聞いてください笑

長々と読んで見て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

あっ!今日、デフフットサル日本代表の#10(レディースでは#15)なつが世界一🏆になって日本に帰ってくるのでこれから成田空港にお迎え行ってきます👋