みなさんこんにちは!

サテライトのかつとです!

最近は寒くなってきて朝布団から出るのも一苦労な日々が続いています。

 

 

 

自分は大学の用事でよく二子玉川に行っていました。そこで見つけた美味しいハンバーガー屋さんがあったのでみなさんにぜひ紹介したいと思います!

その名はbubby’sです!

自分が行ったのは二子玉川ですが、汐留や吉祥寺にもあるそうです!

ハンバーガーやサンドイッチにパンケーキととても種類豊富なメニューで優柔不断な自分はとても悩んでしまいました笑

結局自分はチーズバーガーを選びました。

とても美味しく、自分史上No. 1のハンバーガーでした!

巨大なピクルスも付いているのでピクルス好きにはおすすめです!笑

 

 

そして明日は久しぶりにサテライトのリーグ戦が行われます!

すみだアリーナ18:25ko VSデサフィオ

ぜひ応援のほどよろしくお願いします!