皆さんこんにちは。

レディース監督 細矢 です。

いつも応援ありがとうございます。

レディースチームは。現在リーグ戦首位ですが先日行われた選手権では、敗退と悔しい思いをしました。

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる

と堂本監督🏀が言っていたようにこの悔しさをバネに次に繋げるため、火曜日の練習から皆、意識高く取り組んでいます。
それもそのはず、
選手権と同じ相手と約1ヶ月後にリーグ戦でリベンジするチャンスがあります!

選手、スタッフ共々戦います。

て、事で、突然のスタッフ紹介
順不同

ゴレコーチ
あいけんさん

人生、5度目とも言われている彼は、仏そのもの。優しくて、時には、厳しく、選手、チームの方向を正してくれます。この人がいなかったら、今の成績、チーム状況は、ありえません!
合宿で押入れを開け、「弦さん、上と下どっちで寝ます?」とドラえもんのボケでオチャメ感も演出。朝から韓国のアイドルの話をしあったオジサン同士。

コーチ
キム

サテライト時代、一緒に戦っていた彼は、人懐っこく、無邪気で中身は、まさに子供そのもの。
ただ、フットサルの話になると熱く、人思い。
今もサテライトの選手で練習には、なかなか来れないけど、いつもチームを気にしてくれています。

マネージャー
なみちゃん

自称スーパー幽霊部員
レディース発足メンバーの1人
甘いものをあまり食べないらしく、誕生日に花束風のパクチーを貰って、バクバク食べていたとかいないとか。
なかなか、子育てが忙しく参加は、できないけどいつもチームを気にしてくれてます。

他にも練習を手伝い来てくれる強い味方の方々がたくさんいます。
いつもありがとうございます。

引き続きレディースの応援宜しくお願いいたします🙇
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇
細矢弦