こんにちは~

レディース#32美那です🐱

 

昨日から寒くなってきましたね😵

北の方は今シーズン初雪が降ったそうで⛄

 

寒暖差が激しいので、体調崩さぬようご自愛くださいませ~

 

 

 

私はブログ書くとき、その時に

刺激や感動うけてた曲名をタイトルにしてます🎵

 

昔のブログはCreepy Nutsの『助演男優賞』にしたり。

 

前回のブログのタイトル『YURA YURA』は

WANDSの曲で、名探偵コナンのOP曲でした🔍️

(OP曲でゆらゆら揺れてたのはナマコだったのでしょうか、、?笑)

 

二ヶ月半前、ドクターストップかかり落ち込みすぎて、

リハビリから帰宅した直後、泣きじゃくった後、

前から好きなWANDSのPVの特集を見始めたんです📺️

 

そして、YURA YURAが流れ始め、ぼーっと眺めてたら

自然と涙が流れました

癒されたんですよね~

心が穏やかになったというかー

 

(YURA YURAはちょこちょこ聴いてはいたんですけど、

正直、少し好みの曲ではありませんでした苦笑

正確には、聴くなら他の曲を選ぶことが多かった感じです💦)

 

この時から私の中で、お気に入りの曲に変わりました💿️✨

 

WANDSは、昔からあるバンドで、メンバーかわったりしてますが

今のお三方の のほほん(?)とした雰囲気が好きです😁

 

 

 

そして、そのWANDSと同じくらいに好きなバンドがありまして、、、

 

-真天地開闢集団-ジグザグ

 

ですっ!!

 

凄いんですよ、いや、本当に凄いんですよ、凄いんですってば!笑

 

楽曲の振り幅が凄くて、飽きなくて、そして、クセになるんです♥️笑

 

ボーカルの命-mikoto-様のボイステクといいますか、

デスボイスやホイッスルボイスも出したり、

作曲したり、PVも作ったりと、才能が未知数ですね✨️

全てが素晴らしいんです!おったまげ~

 

(素人ながら真似したら声潰れました笑)

 

スリーピースバンドで、他のお二方(龍矢さん、影丸さん)も

レベル(ベース、ドラム)高くて、

性格も良くて、癒されますし、

インスタライブとか長時間見ちゃいます😄

 

ジグザグを語り始めたら、ブログの尺が足りないです~💦笑

そして、オススメの曲多すぎて絞りきれないです笑

 

よかったら、ぜひ聴いてみてください~🎧️🎶

 

 

命様がマイメロ好きで、私もマイメロが気になってます😆

ビジュアルと そのマイメロ好きのギャップも善きです😍笑

 

今年の夏に出てた、サンリオのコラボぬいぐるみ欲しかった~😭

 

ブログ終わらなくなってしまうので、そのへんで語りは自粛します笑

 

 

 

 

今日はポッキーの日、トップ試合、レディース選手権

 

そして、#14ほのか、お誕生日おめでとう🎂

 

 

 

それでは、そろそろ失礼つかまつる~ |)彡サッ