ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#28まちこです!

 

あっという間に11月ですね😊
時が経つのが早すぎてびっくりしてます😮

 

3月末にあったリーグ開幕戦でアキレス腱を断裂してから、あっという間にリーグ戦も11月4日から上位4チーム、下位4チームに分かれる後期リーグがスタートしました⚽️

 

頼もしすぎるチームメイトのおかげで、レディースは前半戦を無敗の1位🥇

 

11月4日も見事勝利し、1位をキープしています✌️

 

気付けば残りのリーグ戦も残り2試合!!

 

少し時間が空くので私も復帰できそうです⚽️

 

まだ違和感だったり、怖さ、不安が無くなったわけでは全然ないけど…せっかくみんなが連れてきてくれた上位リーグの舞台!!!

 

全力で楽しみたいと思ってます😊

 

そして少しでもチームの力になれるように頑張りたいって思ってます!!

 

何よりみんなと一緒に試合ができることが今から楽しみです😆

 

練習でもほぼ全てのメニューに混ざれるようになりました!

 

体力・筋力が落ちていてめちゃくちゃしんどいですが…やっぱりボールを蹴れるって本当に楽しくて、幸せだなって実感してます😊

 

そしてリーグ戦の前に今週末の11月11日には選手権の試合があります⚽️

 

負けたら終わりの一発勝負!
みんなならやってくれるでしょう!!

 

その日はトップチームも試合がありますが、レディースの応援もよろしくお願いします📣