こんにちは!岡部直樹です!

 

リーグ戦も残すところ4試合になりました。

リーグ終盤に向けてより多くの勝ち点を積み上げることが出来るかどうかで、年明けからの選手権に弾みをつけるれるか決まってくるかなと思っています。

個人的にはケガのため10/22の新居浜戦からプレー出来ずチームに迷惑を掛けてしまっているので、いち早く復帰出来るようにトレーナーの方と協力してリハビリをしている段階です。

プレー出来なくても練習を見てるだけで色々と気付きもあります。

チームとしてどういう部分が足りないか、逆に強みになっているのかなど客観的に見ることが出来るので、自分が復帰した時にどういうプレーをするべきかのイメージが明確になってきています。

あとはピッチ上でそれを発揮出来るかどうかなのでそこにフォーカスしてまた頑張っていきたいと思います。

そして今週末はアウェイで首位仙台との試合があります。
全員が持っている力を全て発揮しても勝てるかどうか分からない実力ある素晴らしい相手に、更に移動面の厳しいコンディションやケガの離脱者もいる中ですが…
勝利出来れば今後のチームに勢いをもたらす価値のある一勝になる事は間違い無いので、是非応援宜しくお願いします!

 

〈試合情報〉
11/4(土) 14:00KO
@岩沼市総合体育館
リガーレヴィア葛飾 vs ヴォスクオーレ仙台